山猫島

we didn't mean to go to sea.

みなかみは

0泊3日古都への旅。唯一の後悔は 甘味の時間が無かったこと。
なんだか、昨日は三十三間堂の弓引き始めとかがあったようで。  一昨日の夜も夜、店の鍵閉めに手間取り、10時30分のに乗り遅れ所在無く立っていると、学校側の口から弓道部がゾロゾロ。「京都には・・」「明日には・・」「行く人全員ここに・・」などなど京都に行く感が充満。お前もか!弓道部。。しかし何しにいくんだ?とか思ってたら、早朝の京都駅には弓が大勢。果敢なおばはんアタック「あんた達今日はどこで試合があるの?」「三十三間堂の成人のやつですー」。によりナゾ解明。ちょい見に行きたかったな。
しかし早朝の京都駅は何も開いていなかった。。夜も結構閉まるのが早かったし。健康的なんでしょうか。昨春も夜に空いているお店を探すのに苦労した思い出が、そういえば。