山猫島

we didn't mean to go to sea.

ひらき

今まで ひみつひみつひみつの・・ と思って通っていたけれど、どうもばればれの感が濃厚なため。アンテナしちゃいます。 本来なら直接お伺いをたてるべきなのは承知しておりますが、なにぶん・・・。(お知らせしたらこの日記がジカバレじゃんとかってのは怒ります?) なんだかとっても便利そうですし。しかし未だにこのハテナを使いこなせません。本好きな方が多そうなので気に入っているんですが。 それはともかくこれでA様にここが完璧ばれますね。 読ませる文など書けるはずも無く。単に友人達への生存アピール用なのです。この日記モドキは。 どうかお目こぼしいただきたい。