山猫島

we didn't mean to go to sea.

先ほど、せどりグループというモノの存在を知りました。ハテナの中にはそんなモノまであるとは、驚きのいたり。しかし、せどりと言ってすぐに一般の方々に分かるものなのでしょうか。古書好きにはともかく。 古書を売る人間ばかり増えてしまっても困ったものです。しかし、古書を古書として認識できる人間がそれだけいるなら喜ばしいことです。以前、店内をザーッと見回して「なかは何にも無いよー」といって出って行った方がいらっしゃいました。きちんとした本という物を本として認識できないのは悲しいことだと思います。 こんなことを言って、私もつい専門外・興味外の事や物を認識しない・できないことは多いですが・・