山猫島

we didn't mean to go to sea.

かくらん

なんとなんと38.7度まで到達いたしました。もうあまりの感激に水銀を戻せません。額に入れて飾っておきたいぐらい。 なのにもう37.0 つまらない値です。 しかし自分で自分の熱が感じられないのが悲しいこと。 それに今日は臨時のアルバイトだったのですがお休みしてしまいました。残念。というかとっても人数ぎりぎりな感じの仕事だったのですが、無事進行しているか心配です。学科の就職ガイダンスのお手伝いだったのですが。
この前も言った気がするけれど、本当に何故今更風邪を引くんだろう。年で体力・抵抗力が一次微分<0ってのは、確かにそうであるけれど。なんというか傍目から見た「健康さ」(あるいは「健全さ」)というのは明らかに昔より今の方が高い気がするのに。なんで昔は風邪を引けなかったのだろう 涙。