山猫島

we didn't mean to go to sea.

遠足のお知らせがほしい

結局あきらめた。京都に行くか行かないか、ぎりぎりまで悩んでいた。というよりも、行きたくて行きたくて全てを捨てて行こうとしてしまう自分を抑えることが出来たというべきか。実際問題3人しか出席がない輪講の存在を思い出してしまった時点で理性の勝ちではあったけれど。
たまってきた課題が、ここ二三日で一つ目の限界を突破してあふれてきたため、ささやかながら思考停止。一度断片化されたものを、整理しなおさないと。ダンディJava、るびー嬢ちゃん、Rのおっさん、Cぷらねえさんもわすれちゃいけない。それに加えて豆虫くんとイカゼリーが、さりげなく放置されてる。放置されているといえば、長いこと連絡もしてない雨男先生が・・、まだまだ時間があると過信して手をつけてない経営と環境計画ほにゃららもある。実は切羽詰ってるのが輪講関係とサークル関係。それぞれ読まなきゃならんし、探さなならんし、書かなきゃならん。
色々なところに不義理を重ねている。切り捨てようと考える前に、切りたくても動けない状況になってきた。それでも私には少しでも多く、メモリが必要だというのに。